ご家庭で過ごすことが多い事と思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…。
旭幼稚園では入園前の保護者の方とお子様を対象に、育児支援サークルを開催しております。例年多くの方々にご参加いただき、あたたかな雰囲気と内容の確かさで、高い評価をいただいております。
今年も開催の方向で準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス拡散防止のため、体験ランドはWEBを使った活動にしたいと考えました。オンライン会議用アプリを使い、お手持ちのパソコンやスマホを通し、皆様に旭幼稚園の子育て支援にご参加いただくこととしました。
オンラインでも大丈夫!一緒に子育てたのしみましょう。
ほっと一息。。。そんな時間になって頂けたら幸いです。

【今後の開催日について】

  • 6月3日(水)より、活動を開始します

日時:毎回水曜日、10時より。

場所:旭幼稚園お遊戯室にて

対象:0歳から2歳(入園前のお子様)とその保護者

【無料体験ランド】(6月の水曜日は、全て無料体験ランドとさせていただきます。)

6月3日…この日は5月27日同様に、オンラインでの活動になります。

・6月10日・6月17日・6月24日

  10時より旭幼稚園お遊戯室にて(予定)

ご都合のよろしい日にご参加いただけます。

今後のコロナウイルスの感染状況によって、ご来園頂くことが難しい場合はオンラインでおこなう場合もあります。

※3日以降の参加ご希望の方は、5月26日(火)10時より申し込み受付いたします。お電話または旭幼稚園のホームページにあるマザーグース・プチ☆ベルスーズ無料体験ランドお申込みから、必要事項を入力頂きお申込み下さい。詳しい活動内容については折り返しお電話またはメールにてお知らせいたします。

【プチ☆ベルスーズについて】

今年度より、みんなで子育てしていけるように、いつでも幼稚園に来ていただけるようにと、準備をしておりましたが、新型コロナウイルス拡散防止のため1学期は活動をおやすみさせて頂くこととします。

一日も早く安心できて、元気な社会になりますように…。私たちのサークルが共に笑顔で過ごせる場所となる事を願っています。